banner

ブログ

Aug 24, 2023

デモインの早期解雇に喜ぶ親、子供、バス運転手

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

デモインの学校は暑さのため、木曜日に生徒を3時間早く下校させた。

デモイン校の保護者であるテイラーさんは、「ここは本当に暑いので、娘を迎えに来て家に帰り、涼む準備をしています」と語った。

保護者たちは木曜日の朝早く、ハナウォルト小学校に子供たちを迎えに並んだ。 デモインの学校指導者らは、暑い教室と暑いバスが数千人の生徒にとって危険な問題になると判断した。

「暑いから嫌いです」と、ハナウォルトの若い学生の一人は言った。

子どもたちに朗報です。 そして、苦労しているバス運転手に朗報です。

「本当に暑いです。バスはおそらく115人か120人乗りだと思います。 ブリキ缶のようなものですが、早めに解散できて、エアコンのある家に帰れるのがとてもうれしいです」とバスの運転手ララ・ベルさんは語った。

保護者のティファニー・ロペスさんは、「早めに外に出すのが得策だと思う。とにかく暑すぎて外に出すのは難しい」と語った。

デモインの学校のほとんどは、安定した地下温度を利用した地熱システムで冷暖房されています。 ただし、通常は最大外気温度が約 90 ~ 95 度になるように設計されています。

「それは平均的な最高値だからです。 したがって、気温 100 度の日には、すべてのシステムが苦戦することになります」と、ベル ブラザーズ冷暖房部門のサービス マネージャー、ジョン ヘルマーズ氏は述べています。

親たちは、子どもを早く迎えに行くのは面倒かもしれないが、安全が最優先だと言う。

「子どもたちの健康と安全を考えれば、これは学区にとって正しい選択であることは明らかです」と保護者のジル・コスティロさんは語った。

アイオワ州デモイン —
共有